• Cafe

2015.10.30 UPDATEアンジョルノカフェ

今日はずっと気になっていたお店、

新飯塚駅を出て左側にあるアンジョルノカフェさんにお邪魔しました。

グレーのおしゃれな建物です。

店内は二人掛け、四人掛けのテーブル席、カウンター席があります。

天気がいい日などはお外でも食事ができるそうです。

店内はとてもおしゃれで雰囲気がいい!!

オススメパスタランチを頂きました。

サラダとスープ付きで¥850です。

今日いただいたパスタは

トマトソース 菜園野菜のアマトリチャーナです。

いろとりどりのお野菜が5種類はいってます。

自家製トマトソースがこだわりでおいしくなるように仕込んでいますと奥様。

無農薬のお野菜を使っているとのことで安心しておいしくいただけました。

一緒にいった娘もおかわりするくらいのお気に入りです。

+180でドリンクとデザートセットがいただけます。

そしてもう一品。

こちらは夜メニューですが特別に人気のおすすめのピザをいただきました。

プッタネスカ  ¥1200

濃厚なチーズがたっぷりで思わず一緒に行ったお友達と

おいしいねーと感動!

ピザはシーンに合わせて、子供から大人まで色んな味を楽しめるようにと14種類あり

こちらでは人気メニューだそうです。

夜メニューではありますが、お願いしたらもしかしたらだしていただけるかもです・・・

お店の名前のアンジョルノとは炭とか石炭という意味もあるそうで飯塚にちなんで

この名前にしたとご主人様。

常連のお客さんも多いようでこの日もいらっしゃいました。

お友達や家族はもちろん一人でもふらっといけそうなアットホームな雰囲気なお店です。

夜メニューもかなり豊富でしたので(お酒も)今度は夜お邪魔してみたいですね。

WRITER PROFILE

WRITTEN BY:  yunbooo
1980年生まれ。
もうすぐ二歳になる男の子の子育て奮闘中。
好きなこと。同じ子育て中のお友達と色んなところにランチにいくこと。温泉につかること。星・虹をみること。家族でお出掛け。好きなもの。りぼん。ハート。にこちゃん。かわいいもの。

SHOP DATA

tel: 0948-23-8011
name: UN GIORNO CAFE (アンジョルノカフェ)  
address: 福岡県飯塚市新飯塚7-33
holiday:

無休

open:

11:30~14:30、18:00~am1:00(o.s 24:00)

Comments

CLICK TO CLOSE - OPEN

【広告】「貯める・使える・得する」 チクスキパス

【広告】「貯める・使える・得する」 チクスキパス

理想の結婚式を叶えてくれるザ・ブリティッシュヒルズ。憧れのドレス試着や婚礼料理試食をフェアで体験!

理想の結婚式を叶えてくれるザ・ブリティッシュヒルズ。憧れのドレス試着や婚礼料理試食をフェアで体験!

チクスキウェブでお店のPRをしませんか?

チクスキウェブでお店のPRをしませんか?

WEEKLY RANKING

1
RICO GRILL

"リコグリル”で子連れ歓迎のオトクなランチタイム。 

2
HAGINOYA

姉妹で営む、体に優しい創作料理。

3
Sola Cafe

レトロな雰囲気で、何度も食べたくなるおうちごはんを味わえるカフェ。

4
SHIMAZUMONO

大将が自ら厳選した、新鮮な海の幸を手軽に楽しめる店。

5
SASAKINGS CHIKUHO RE...

筑豊食材を使った3行レシピ「おいしいお米とお菓子のご紹介」