
Q登録しても何も画面が進みません
A.入力内容に誤りがある可能性がございます。エラーのある項目には赤文字で注意が表示されますので、ご確認下さい。
また、現在多く見られるエラーが以下となります。
1.電話番号に「-(ハイフン)」が入っていない
2.「会員規約に同意する」のチェックが入っていない
3.カード番号に誤りがありますと表示される(こちらは8/11段階で起きた不具合となります。現在解決しておりますので、再度お試し下さい。)
Q登録完了メールが届きません
A.メールが届かない場合は以下の3点をご確認いただき、それでも不明の場合は下記のリンク先より再認証を行ってください。
1.迷惑メールボックスに届いていないか
2.入力したメールアドレスに間違いがないか
3.@chikuski.jpからのメールが受信できる状態か
※間違ったメールアドレスを登録した場合はフォームからご連絡下さい
(お返事に3営業日ほどお時間頂く場合がございます)
Q電話認証がうまくいかない
A.電話認証がうまくいかない場合は、以下の様な原因が考えられます。
・登録した番号とは別の番号から掛けた
・掛けた瞬間に切った
・電話番号を手入力して違う番号に掛けた
・電話番号非通知で掛けた
・IP電話等を利用しており、発信番号が050からはじまる別の番号になっている
Qすでにチクスキパスのユーザーですが、新しいカードが必要ですか?
A現在ご利用中のカードでそのままご登録をお願いいたします。まだカードを持っていない場合のみ、各提携店にてカードを入手してください。すでにカードを持っており、新しいカードで登録を行った場合は、過去のポイントが引き継がれないのでご注意ください。
Q以前のWEB会員はどうなりますか?
A.以前の会員システムはサービス終了となります。以前登録いただいていた方に関しても再度登録が必要となります。
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